音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★レッスン風景・・・Rちゃん頑張れ!

今日は、石崎先生のクラスのレッスンにお邪魔しました♡

 

Rちゃん、ピアノのレッスンで、歌を歌って音感を養ったり、リズムの練習をしたり、もちろんピアノも弾いたり、45分レッスンの中で、色んな角度でお勉強を頑張っていました😊

 

 

今週はすごく練習してきたよ!

って先生に報告しながらレッスンに行き、うまく弾けず、しゅん😖として出てくる姿も見たことがありますし。。

 

褒めて貰ってシールを沢山選んでいる嬉しそうな姿もよく見ます。

 

いつも教室のスタッフにも元気にご挨拶もしてくれ、毎週頑張ってレッスンに来ている姿に、いつも『がんばれ〜!!』とエールを送りたくなります。

応援しているよ📣

これからも頑張れ!!