音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★発表会2023年 弦楽アンサンブルの様子・・・!

当教室では、弦楽器の方で隔週でアンサンブルのクラスがあり、発表会のために半年頑張って練習してきた曲を演奏してくださいました!!(^^)/

 

ピアノしか弾けない私は毎回、アンサンブルの演奏を見て、

「弦楽器やりたいな~」って気持ちに凄くなります!

 

見た目もすごく華やかですよね♡

いいなあ~と写真を見て余計に感じています(^_-)-☆

 

そして、昨年に引き続き入ってくださっているカメラマンさん、プロのオーケストラみたいに撮ってくださって!!

皆さん大喜びでした♡

 

楽しそうな皆さんの表情、ぜひご覧ください(^^)/

 

 

 

今年はピアノの生徒さんにも伴奏で入って頂きました。

とても音に安定感と重厚さが増し、より一層素敵な演奏になっていました!♪

 

これからの皆さんが益々楽しみです★