音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

春です・・・!!

みなさんこんにちは!

店長の藤田です。

 

もうすっかりいきなり春が来ましたね!

(花粉と共に・・)

 

藤田は時代遅れ?も良いところで、ヒートテックにタイツ、黒いセットアップを着て、

汗だくでレッスンしておりました。

 

恥ずかしい、、

 

そんな所に生徒さんの春らしいスカートにキュン!!🩷

 

素敵です〜!と開口一番言ってしまいました。

 

春服出さないと!

と今気持ちだけ焦っている私でした。

 

昨日の男性の生徒さんはTシャツでした😊

でもわかる、Tシャツで全然いけそう。

 

また4月からは体験レッスンや新しい生徒さんが沢山お越しになる季節。

 

時代遅れの店長が経営してると思われないように、今日は帰ったらクローゼットを整理したいと思います!笑