音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★大人ピアノ女子会・・★

先日、藤田のピアノクラスの大人の女性で女子会をしました♡

しかもこれは第2回目。

1回目のご飯会が楽しすぎて、すぐに開催した第2回です。

 

私のクラスの生徒ちゃんのご両親が営んでおられる、カフェで、コースをお願いして開催させて頂きました。

生徒ちゃんが普段はしませんが、この日は張り切って店員さんもしてくれて・・

とても可愛かったです。

この日来られなかった女性メンバーもいたのですが、是非また他の皆さんも一緒にしたいですね!

 

こちらは発表会の様子です。

なかなかピアノは個人レッスンなので、繋がりを持つことが難しいですが、たまに女子会や、男性陣も入れての弾き合い会、ちょこちょこイベント考えていきたいと思います。

 

繋がりがあった方が、発表会の時により楽しめるようで、だんだんと皆さん仲良くなっておられ、嬉しく思っています。

 

次はどこで何を食べようかな〜と考えているのが私の楽しみです。

 

(本当は、何を弾いてもらおうか、って考えないといけませんね!笑

ついつい

ピアノ<食べること

になってしまう藤田なのでした・・😱)