音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★発表会2023年 総まとめ・・・!

いくつかのブログに分けてお写真中心ですが、発表会の様子をお見せしてきました。

 

ここでまとめさせて頂きたいと思います。

集合写真をお届け(^^)/

ホール発表会、分けて4回やっているので沢山ですが♪

演奏後のすっきりした皆さんの表情をご覧ください♪

 

 

私藤田の来年の目標は、この時期、絶対に無理して体調を崩してしまうんです。

来年は絶対風邪ひかず、元気に発表会を迎えるぞ!ということですかね♪笑

 

今年は発表会当日は二日ともすごく元気だったので楽しめてよかったです♡

数年前は当日も具合悪い時もありました。笑

 

来年も素敵な発表会できるように、1年また頑張っていきたいと思います~!(^^)/

 

funhouse-osaka.hatenablog.com

 

funhouse-osaka.hatenablog.com

 

funhouse-osaka.hatenablog.com

 

funhouse-osaka.hatenablog.com