音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★発表会2023年振り返り①・・・お写真で振り返ります!

こんにちは!

12月に阿倍野区民センターで発表会を行いました♪

100名を超える生徒さんが参加してくださり、今年もとても盛り上がりました。

 

お写真では子供の部の可愛いお写真をご紹介したいと思います。

 

子供の部では、年少さんから幼稚園のみんな、小学生、中学生、色んな年齢の女の子はもちろん、男の子も沢山出演してくれました。

(男の子は少ないのかな、とよくご質問頂きますが、全然そんなことありません♪)

 

今年も、バラエティに富んだ演奏を沢山聞けてとても楽しかったです。

クラシックの子もいましたが、YOASOBIのアイドルや群青などの流行曲、ディズニーソングや、映画音楽、童謡など、皆さんの好きな曲に挑戦していて、とても感動しました♪

 

また、今日のために半年から一年近く練習してきている子もいて、すごく気合いを感じました♪♪

年々パワーアップしていく皆さんの演奏に、涙涙です<(_ _)>

 

いつもプロのカメラマンさんが入ってくれます。

今年もとても素敵なお写真いっぱいで、載せきれないくらいですが

ぜひご覧ください(^^)/