音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

春は新しい事が始まる楽しい季節・・・!!

こんにちは!

春になると、子供たちの新学期のワクワクとドキドキが移るような、楽しい気分になる私です🌸

ワクワクの入学、ドキドキのクラス替え、毎年みんなの話を聞くのが楽しみです。
懐かしい気分になります〜✨

 

昨日来てくれた女の子は、入学式に美容室でヘアセットをしてもらったそうで、とても髪型が可愛く決まっていて、お洋服ともぴったり!
春らしくてこちらもハッピーな気持ちになりました。

この時期の子供たち、テンション高くて楽しいのと、レッスンに持ち込むのが大変なのと、、笑✨

ご機嫌なのは良いことですね〜🌈

こちらまで幸せな気持ちになる笑顔の写真にほっこりです🩷