音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★おしゃれなレッスン風景写真!撮影 Yちゃん

こんにちは!

 

当教室では姉妹、兄弟で通ってくれている子たちもとても多いのですが、

今日はとある姉妹の妹ちゃんのレッスン中、私のスマホで何かパシャパシャ音がするなと思っていたら、お姉ちゃんが、とてもおしゃれに写真を沢山撮ってくれていました!!

 

素晴らしいセンスの画角の数々!!

 

私がレッスンしながらの時の写真はいつも同じような感じの写真になってしまいます。

こんな撮り方があったのかと感動・・・・♡

 

妹を可愛く撮るお姉ちゃんの愛も感じました(^_-)-☆

 

スマホの写真フォルダを見てとてもほっこりした今日このごろでした♪