音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★発表会の予行演習・・・?

レッスンには、イベント時期など可愛い格好でおしゃれをして来てくれるような子もいるのですが、

ある小学生の髪型がいつもより決まっていて・・♡

ママがやってくれた~♩と見せてくれました。

もうすぐ発表会だから、どんな髪型がいいかな~と予行演習しているのかもしれませんね!

 

彼女は発表会に向けて、セリーヌディオンの「My Heart Will Go On」とを練習中です。

タイタニックのテーマ、やっぱり名曲、とてもきれいな曲です。

 

金曜ロードショータイタニックを見てこの曲が良い!となったそうです。

小学生のお姉さん♡お目が高いですね♡

 

まだ日にちもあるし、頑張っていきましょう~🎵!!