音楽教室 FUN HOUSEのブログ

ピアノ講師でもある音楽教室店長のブログ。 ~教室の様子や、お勧め教材&音楽のあれこれ~

★発表会に向けて頑張ろう!な日々

こんにちは♩

当教室では毎年、年末にホールを借りての大きな発表会を企画しています。

100名規模の発表会になるので、準備で私もドタバタしております(^_-)-☆

 

この時期は何かと毎年忙しいですが、生徒さん皆さんのやる気パワーが一番盛り上がってくるので、私も皆んなのウキウキが移ってワクワクしてきますね♪

 

大人の方も頑張っていますが、子供たちが特に目の色を変えて練習してくれるところがとても可愛くて・・・♡

 

 

目的は、発表会のための、可愛い衣装を着ることや、かっこいい服を買ってもらうことだったりもしますが・・・笑

 

なんでもいいから練習してくれることは、とても嬉しいですね♪

このまま、発表会まで頑張ってこ~~~!!